アクセスカウンタ

やわやわと亀はゆく

プロフィール

ブログ名
やわやわと亀はゆく
ブログ紹介
「やわやわ」とは新潟弁で「ゆっくり」の事。
のんびりと日常を多少なヲタテイストでつづります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハガレン実写化か…(遠い目)
何も言うまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 17:07
もう一発死のルーレット…
もう一発死のルーレット… 怖いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 02:37
ツイにもあげましたが、おそ松さん(?)ガチャ
ツイにもあげましたが、おそ松さん(?)ガチャ 危険すぎる死のルーレットwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 15:23
休日のお昼ごはん
休日のお昼ごはん フンパツして「ぼんまるしぇ」様のランチ頂いてきたのですウヒヒ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 15:21
なかなか並行作業は難しい。
ブログ二個+ツイッター三昧(でもない) お絵描きやりたい。 遅ればせながら母の日もやりたい←余談。GW激務後の自分連休つぶれたwwwwwww 体調不良の先輩の代わりに出ました。しかし一日分もらえてラッキーです。不謹慎だがありがとう神様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 00:45
善光寺さんは八重桜が綺麗でした。
善光寺さんは八重桜が綺麗でした。 休日、母と長野まで豪遊(でもない)して参りました。 実はね…凶を二回引いてねwwwww ※気が済むまで引いていいと聞いたので← 三回目で吉を出したんですわ。 大分母を待たせて本堂に戻ったら、普段拝見出来ない秘仏を見れました 。凶を二回引いたお陰です←…私の性格をよくご存知な善光寺如来様w ※幕がシャッと上がってまたシャッと下りるんですね。それこそ一瞬。 ありがたやありがたや(;つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 07:49
オリンピックしてる場合じゃない。
今からでもやめたらいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 00:56
やっとこさタイヤ交換したわ(>_<")
シフト月曜と金曜ばっか休みにするから、車屋さんに行けなくて(フフフ、わざとよこのシフト)今日やっとこさ完了しましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 23:52
休みを満喫(?)しましたよムフー
休みを満喫(?)しましたよムフー 髪を切ってもらい、タイヤ交換が新しくタイヤ注文になったりなんかして、お一人様ランチもしたよ。 ドライブの頻度が高いのですぐ減るのですよタイヤσ( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/02 00:18
今季のドラマのラストとかオチ←ネタバレなしでね
「あとはそっち(視聴者サイド)でオチを想像してね」が多いんだが気のせい? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 23:31
やっと文庫化してくれました「色彩を持たない田崎つくると彼の巡礼の年」
いや〜待ってました。 密林でメチャメチャ酷かったレビュー見て躊躇しましたが、「東野圭吾読めば良かった、時間損した」ちうか書いてあったのを見てそれは違うんじゃないの?とかになった訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 22:38
ニベア最強伝説←個人の意見
とうとう化粧下地までニベア信者ですよ大丈夫か自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/02 02:20
雪降ってます…
雪降ってます… もうこのまましらばっくれて春になるかと思ってましたが、なかなかそうは問屋が卸さなかった←昭和生まれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 23:41
北海道展の戦利品。
北海道展の戦利品。 もう空けて食っちゃった後からですが。 憧れのルタオのチーズケーキ買ったわあああああ。 …旨い。旨すぎる。 全くしつこくなくて重くない。 でもいいお値段。 何かのご褒美に買うことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 22:25
やる気スイッチ(スマホ予測変換に入ってた)
百貨店の○○展に行ってから帰る予定です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 09:09
さて、稲葉さんが新潟にいらしてますよウヒヒ《*≧∀≦》
さて、稲葉さんが新潟にいらしてますよウヒヒ《*≧∀≦》 ツアトラの尻を撮る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 14:10
週末は稲葉様ライヴIN新潟〜
今年も長岡のミマツ様のシュークリーム頂いてしまいました幸せ〜(≧▽≦) 県内の方は知る人ぞ知る「サンキュー(ひとつ39円・税抜)セール」のシュークリームです。 安いからと言って侮るなかれ。 うまいんだよこのシュークリーム。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 23:44
2月初めての更新て…(T^T)
フラジャイル面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/10 23:50
髪切りとシュークリーム買いに出掛けた有意義な一日フヒヒ。
髪切りとシュークリーム買いに出掛けた有意義な一日フヒヒ。 前髪伸びたので切ってもらいに行きましたが思いの外安くして頂けて、せっかくなのでシュークリームが美味しいお店に行ってランチも頂こうかと♪ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/29 23:31
アレだ、マ○ックの開発課はロイ○ズを知らんのだな
さて、来月の稲葉さんのライヴのためのホテル予約も済んで楽々の高中ですお元気ですか←誰。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 23:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

やわやわと亀はゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる