やわやわと亀はゆく

アクセスカウンタ

zoom RSS 病んでいるパート2

<<   作成日時 : 2008/08/18 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

次の日会社に行き、昨日の生クリームの話を同僚の方々に話したわけですが、先輩ののあしくんから朗報がもたらされました。
うきききっ。
「○ーシーのチョコソースかければいいよ」

あっっそれはいいことです。
生クリーム食いたくてそこにしか目ェいってなかったわ。

早速買ってきた。
一回やってみたかったチョコソースのお好み焼きがけ。

画像




これスゲェウマいんですが・・・・
ヤベェどうしよう。

三日間連チャンてさすがにヤバイだろう自分。

とってもとってもとっても美味しいのですが、お勧めできません。(あれ?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるぞ〜!すんごい分かる!!今年の長い盆休みのおかげで、どれだけ大変だったことか!私もずっと仕事だったもの!甘いもの食べたくなったっていいじゃない!高中さんは病んでないぞ!だってめっちゃ美味そうじゃないすか!生クリームチョコソースがけ!
ちなみに私はお盆の間中カスタードクリーム病でした。コンビニのシュークリームが主食みたいな〜。

お盆も終わったので、しっかり身体休めてくださいね!体調崩されて、月末、高中さんに会えなくなったら悲しいっすよ〜!
舞流
2008/08/19 15:25
これぞパーフェクトホイップ(洗顔料の名前?!)
生クリームむしゃむしゃしたいです!今度マネしておなかこわししようと思います!(こわしちゃだめ?)

おつかれさまです!
月末ぜったいお会いしたいので、いまのうちに休んで下さいね。S業S興Cンターでお待ちしております。
サカモト
2008/08/19 22:18
>舞流様。
乙彼様ですっっ!!!お互い地獄の盆からの帰還を祝いましょう〜!もう疲れてて「甘いもの食べたいな」レベルじゃないですよね。「気がつくと手に甘い物を・・・」
のノリ。そのうちに舞流様自らカスタードクリームを鍋で煮はじめたらぜひお呼び下さい。飛んで参ります。

月末の祭り行きますよ〜!!
ぜひぜひ遊んでやって下さいね。
高中
2008/08/20 00:35
>サカモト様。
乙彼様です!!
パーフェクトホイップ!!(笑)ホントだ〜!!!
そっそれにしても・・・わああ〜おなかこわさないで下さいいいい!!!
お勧めできない美味しい手作り(一応)おやつとかいう本に(そんな本もしあれば)載ってますね絶対。もし勇気があれば、胸ヤケにお気をつけくださいいいいい。

ガッチリ鋭気養って参ります。
ガ百(かえってわかりにくい・・・)で遊んでやって下さいね〜。

高中
2008/08/20 00:58
高中様、皆様初めまして!
こんばんは、のあ紙と申します。

かめしくんやってくれましたね。パーへクト!プロヘッソナル!(違)
あとはバナナとかアイスがお勧めです。コーヒーにドボンしてもよいですね!ホットケーキに乗せたりとか!夢は膨らむ!甘いもの万歳!
小さい頃、私は母が職場から買ってきた生クリームとチョコソースで普通におやつでした。い、いつもじゃないですよ!
お役に立てたなら何よりです。ちなみに私はチョコかけてぐるぐる混ぜた状態のが好き。
ではでは!
のあ紙
2008/08/21 22:22
>のあ紙くん。
いらっしゃいませ〜〜!!
朗報いっぱいありがとうございます。生クリームとチョコソースってある意味めっさ贅沢なんじゃあないかと最近思うのです。もう常備菜のごとく冷蔵庫にホイップ入れてあります。何にでも対応可能(腐腐腐・・・)早速やってみますだー。わあい。
高中
2008/08/22 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
病んでいるパート2 やわやわと亀はゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる